土岐優太 | エンジニア
弊社が運営するAmazonセラー向けサービス「セラー管理くん」において、2025年11月18日20時30分から21時30分、および22時00分から翌0時00分の間、合計3時間にわたって障害が発生しました。
この障害により、ユーザーの皆様がサービスにアクセスできない状態が続き、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
本障害は、弊サービスが依存するサードパーティのクラウドプロバイダー「Cloudflare」におけるサービス障害に起因するものです。 詳しくは、Cloudflare社のインシデントレポートをご覧ください。
また、弊社は本障害によるデータ損失が発生していないことを確認しています。 ユーザーの皆様におきましては、現在正常にサービスをご利用いただけます。
現在の弊サービスの稼働状況については、ステータスページにてご確認いただけます。
本障害に関してご不明点やご質問がございましたら、アプリ内のお問い合わせフォームまたは弊社のお問い合わせフォームまでお問い合わせください。